だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

鰓(2Lv)

 
こんにちは。

マグナスが楽しいですね!



Maple1337


テレポあるし、ヒール、ディスペル、ドアあるし、恐らくビショップは一番簡単なのではないでしょうか。

ソロで楽勝プレイをしても楽しくないので、友達を誘って試行錯誤しながら楽しんでいます。






Maple1338


当たり前の主張をしているだけなのに特殊な職業の人間だと思われるんですねー・・・

まだまだ時代が追いついていない(`・ω・´)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 |
<<感嘆符(5Lv) | HOME | 一酸化炭素(4Lv)>>

この記事のコメント

さくらさん自衛隊の方だったんですね^p^


マグナス僕も連れてってくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
デスカウント全部使ってあげます^^
2013-09-07 Sat 17:49 | URL | hIMayO #-[ 編集]
さくらは自衛隊だったんですって^w^おめ^^

2013-09-08 Sun 17:33 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
宿舎からメイプル勢かっこいいですね^-^/
2013-09-08 Sun 21:14 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>かみゆうさん
変人さんと一緒に行きましょう^^



>もも姐
ういいっす!!



>漱石さん
いきなり・・・あの漱石君?
2013-09-10 Tue 04:03 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
人生はいつでも突然だよ!
五つ子の漱石クンですよ?そろそろ杏の伝説になってたかなvv
2013-09-15 Sun 00:42 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>漱石君
コメントありがとう。数年振りにお話でもしましょうw
2013-09-18 Wed 15:47 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
