だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

総理(4Lv)

明日は投票日ですね。

安倍自民が圧勝するのは分かっている事ですが、

宮城県民が国賊・岡崎トミ子を落とせるか とか、
東京都民が反原発芸人・山本太郎を落とせるか とか、
維新政党・新風が1つでも議席を取れるか とか、

注目する所はたくさんあります。

そして何より、ねじれを解消したら自民党は暴走(笑)してくれるのか。

今までは竹島記念式典をやめたり、靖国参拝をせず屁たれても、「参院選までは敵を作らないように~」という言い訳が出来ましたが、明日からはそれは通用しません。

注目は1か月後、8月15日に安倍晋三は靖国神社に参拝するのか?

既に支那・朝鮮からは牽制が来てるみたいですねw「するなよ?するなよ?したら俺達、発狂しちゃうぞ?」とw

議席を取り戻したら元の自民党に戻ってしまうのかどうか、8月15日のこの圧力に屈しないかどうかにかかっていると言ってもいいのではないでしょうか。



明日投票に行く皆さん、白票とかいう中二病的な事はやめましょうね。何の意味も無い、無駄な行為ですから。

あれも嫌!これも嫌!は通じません。政治なんて妥協の連続ですし、寄せ集めでも人数が居なきゃ何も動かせないという事もあります。

自分と全く同じ意見の人間なんて、世界中探しても自分一人しか居ませんしね。

ちゃんと調べれば「この人のこの政策だけは支持できる」とか、最悪「こいつだけは絶対当選して欲しくない」という人以外に入れた方がましじゃないですか。

それすらせず白票って事は、何も調べてないって事でしょ?

「どこも支持しない俺かっこいいー、反対の意思を示しているのだ~~」みたいな くだらない優越感に浸るのはやめましょう。


それにしても、

千年に一度の酷暑とも言われているのに、原発再稼働を明言しているのは・・・自民党だけ。

前回の記事と合わせても、国民の方向を向いている野党が1つも無いというのは危機的な状況ですよね・・・












Maple1323



Maple1324


これで職場では同僚を叱って泣かせてるんだから、面白い人ですよねww
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<汁(4Lv) | HOME | 訃報(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
