だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

蓮(5Lv)

~のろけ話~

前回の遺伝子組み換えの話を桃さんにした時の返答。


遺伝子組み換えってよく聞くよな。でも、野菜も果物も大きくしたり甘くしたりなんてことは、全部遺伝子組み換えしてんだろー。
そんなん食べなくても、人間死ぬ時は死ぬんじゃい^^

支那産の野菜は絶対に食べたくないけどね!




前半のリスク管理の考え方、人生観で100点。

後半「でも支那産は食べたくないけどね!」の政治的スタンスで+20点。

予想していた以上の完璧な回答をもらって、あぁやっぱり私にはこの人しか居ないな と改めて思いました( ´;゚;ё;゚;)

同い年のきゃぴきゃぴした女の子だったらきっと、科学的根拠は無いと言われても「でもやっぱり怖いから・・・」とか言って話が通じないに決まっています(偏見)。

女性はどうしても生命の危機を感じるとヒステリックになりがちですからね・・・。

「一切、理屈よりも感情を優先させるな」と言っているわけではありません。不特定多数の人間の生活(公益)に関わる時にそれをしちゃう人間が嫌いと言っているだけ。






~メイプル~

Maple1313


怒られたので、INT18%だった盾を回しました。



Maple1314


ボスダメが欲しい!



Maple1315


ここまでにいくらかかったでしょう?

・・・50kpです(´;ω;`)

まさかユニークから始めて4か月分の転売利益がぶっ飛ぶとは・・・。

しかし大分強くなりました。もうすぐファミリアも3匹出せるようになるし、楽しみです。

終わり。




Maple1316
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<訃報(3Lv) | HOME | ゲームマスター(1Lv)>>

この記事のコメント

おめでとうございます

盾にボスダメが付くんですね 
 ボスダメ付けるにしても この潜在はヤバイ

いつか追いつきます いつか(´;ω;`)
2013-06-22 Sat 23:56 | URL | 変人(´ω`) #-[ 編集]
ママさん拉致っちゃダメですよ!

2013-06-23 Sun 16:12 | URL | hIMayO #-[ 編集]
きゃぴきゃぴー
ももわぁ女子大生だよぉ^^^


・・・虚しい;;


桜くんより少しだけ人生経験は長いので^
あまり物事深くかんがえないのかwww

職場にも、なんの根拠もないのに「福島の野菜は食べない」って人おるけど。
そういう人間にはなりたくないなぁと思いますよ^^







2013-06-24 Mon 22:01 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ハスさん
補助j武器が出た時に、盾にも武器オプションが付くようになりましたよ。
ボスダメは装備レベル関係ないので、コカコーラ盾に是非w



>かみゆうさん
衝動を必死に抑えます(・∀・)



>桃さん
・・・痛すぎる(-_-)

自分さえ良ければで、他人を思い遣れない人間にはなりたくないですね。
2013-06-25 Tue 17:34 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
