だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

肯定(1Lv)

 
こんにちは。

タイのインラック首相が22日に訪日されるそうですね。


インラック首相(左)とタイ王女(右)


Maple1297




Maple1298

そのタイの王族がひざまずく、日本の天皇皇后両陛下


2600年世界最古の独立国家の国家元首というのは、とてつもない存在なのですね・・・歴史の重みを感じます。

人間は平等だとか、男女平等だから男系はどうだとか、そういう次元の話ではないんですよね。






Maple1299
大英帝国・ダイアナ妃



Maple1300
ノルウェー・王太子妃



Maple1301
スペイン・王太子妃



Maple1302
アメリカ・オバマ大統領




越えられない壁




Maple1303
支那・習近平 副主席



Maple1304
朝鮮人









メイプルストーリー

ラブレスロッドを強化しました。


Maple1305


魔力200超えたし、白書もったいないから20%6連で終了・・・。

ルミナスに期待していた方はごめんなさい。


代わりに

Maple1306

30%4連+60%5連で魔力32 という微妙だったイヤリングを10%9連にしました。

終わり。






Maple1307

解答例に8を使った先生が悪かったんや・゚・(ノД`)・゚・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<会話(4Lv) | HOME | 鍵(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
