だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

蝶々(Lv3)

こんにちは。

ビショップが楽しくて放置していました、すみません!



まずは、ルミナスが200レベルになりました(●´・∀・ノノパチパチ


Maple1284

初期化書でダークライトマスタリーに振れたお陰でピンクビーンソロが18分。

ルミナスに金かけたくなかったんですけどね・・・ラストスパートのモチベーションアップのために。

こいつはグルボス・アルマゲドン要因と化して、もう育てる事は無いでしょう><




ビショップのハイパースキルは、なんと言ってもこいつ!


Maple1285


レイ→テレポ→レイ→・・・ の音だけ聞いていたら、もはや遠距離職なんじゃないかというぐらいの打撃の速さで気持ち良い(*´д`*)

ヒールやインテンション、その他補助スキルも一切使えなくなるので、ボス戦での頻繁な切り替えも必須となって楽しいです。




Maple1286


今までファミリア有りで10分だったクレヴァンは、ファミリア無しで7分になりました。ファミリア出せれば5分切れるでしょうか。

7分を15回やればライジングサンベルトが作れて2Gの売り上げ。1回当たり140Mメル。

クレヴァンはレベル上げも金儲けも出来ておいしいです。真似しないでね☆






追記で4月の売り上げ。

毎月公開しようかなーと思います。無課金同志の参考になれば幸いです。

まーこれだと月1万P程度ですから、1-1に露店を出してるようなもっと上手い人を参考にした方がいいかも;;
 
 
Maple1287
Maple1288
Maple1289

Maple1290
Maple1291
Maple1292
Maple1293
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:7 |
<<鍵(3Lv) | HOME | 既定(Lv5)>>

この記事のコメント

転売カス
2013-05-06 Mon 13:26 | URL | #-[ 編集]
そんなに稼げまてん(´・_・`)

お、おめぐみを(ぇ
2013-05-06 Mon 16:06 | URL | ひまよ #-[ 編集]
>PPPb12043.kanagawa-ip.dti.ne.jpさん
転売がなぜカスになるのか、ちゃんと理由を添えてもう一度お願いします。



>ひまよさん
貧乏大学院生なのでご勘弁をー(ノД`)
2013-05-06 Mon 16:17 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
クレヴァン7分。。。流石です(`・ω・´)
 私もクレヴァン狩りたい

@お、おめぐみを(゜∀。)
2013-05-07 Tue 02:00 | URL | o変人o #-[ 編集]
>ハスさん
ハスさんなら余裕で倒せると思いますよw

むしろ私が強運ハスからお恵みを授かりたい!
2013-05-08 Wed 06:35 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
ルミナス200おめでとうございます!
そしてありがとうございます!

なんかすげえコメントが来てますね
2013-05-08 Wed 07:12 | URL | 根来 #-[ 編集]
>狙いさん
どうもカスです。200ありがとうございます^^
2013-05-10 Fri 08:46 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
