だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

既定(Lv5)

北朝鮮工作員名簿にNHKソウル支局長!

民主党の拉致献金 並みの一大ニュースですが、大手メディアはまた隠蔽するつもりみたいですね・・・。

「情報を仕入れるため~。」という言い訳は出来なくは無さそうですが、昨今の狂いに狂ったNHKの左翼報道を見ていたら

「あぁ、やっぱりな。」と思わざるを得ない。

こんな大事なニュースを一部の国民しか知らないんだから、本当にこの国は狂っています。

北朝鮮vs南朝鮮&アメリカ が起これば、アメリカ軍の後方支援拠点となる「日本」で在日朝鮮人がテロを起こしまくるのは明白なわけですが、未だに朝鮮学校に補助金を出している都道府県がある始末・・・。






Maple1269



Maple1270


4/12 自民党 鬼木誠議員「NHKのあり方について」
4/15 自民党 山田賢司議員「韓国の反日について」 (YouTube

自民党の新人議員2人がこれまでのタブーを破って、NHKの反日姿勢や韓国のキチガイぶりを追及して下さったのが嬉しくて応援メールをしました。

今後、様々な圧力があるのは必至ですが、どうかブレずに頑張って欲しいですね。


「アジアの国々を植民地支配して多大な迷惑を掛けた。」とか意味不明な供述をした岸田には抗議メールを送りました(YouTubeだと24:03~)。

4日経っても返答が無いんだがさっさと返事しろやボケ!こら!カス!岸田ぁ~!(クレイマー)w

「植民地支配されたニダ!侵略されたアル!」なんてのは特ア(特定アジア)3か国だけが言っている妄言であって、アジアの他の多くの国々は「アメリカに立ち向かった日本の勇姿を見て、自分達も欧米の植民地支配から立ち上がった。」と言っているのが真実です。

朝鮮に関しては、ロシアの南下を恐れて向こうからも併合を頼んできたんですけどねぇ。

歴史も勉強していない馬鹿を安倍さんはなぜ外務大臣に任命したのだろうか・・・。






メイプル

今年~2月まで。

Maple1271
Maple1272
Maple1273

Maple1274
Maple1275
Maple1276
Maple1277
Maple1278
Maple1279
Maple1280



Maple1281

(´;ω;`)



Maple1282

w(゚o゚)w



Maple1283

(`・ω・´)

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
<<蝶々(Lv3) | HOME | 無関心(Lv6)>>

この記事のコメント

やっぱ最初デスサイズ捨てるよねwwwwww
2013-04-20 Sat 09:19 | URL | ひまよ #-[ 編集]
捨てスキルも役に立つのか
(´・ω・`)
2013-04-20 Sat 10:37 | URL | ハス #-[ 編集]
まさか必須スキルだとは思いませんでしたよ><

しっかし同じ時間にコメントして・・・毎日通話してラブラブしてんじゃないよ!!
2013-05-05 Sun 07:24 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
