だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

無関心(Lv6)

 
【速報】自称2流転売師、転売される!



Maple1264


混沌貼ったらこんなのが出来たから1Gで出したら1.6Gで転売されました><

ぐやじいいいぃぃぃ( ´;゚;ё;゚;)






Maple1266

カオスビーンでいただいたこの帽子が気に入っています(・∀・)



変人さんにアディショナル刻印を大量にいただきました><

Maple1265

撮れてませんが金4個、銀6個・・・ありがとうございます;;




Maple1258


Maple1259


Maple1260


Maple1261


Maple1262


お陰様で、将来替える可能性がある装備以外は全て能力2個になりました。ありがとうございます!

韓国ではアディショナルも3個になったみたいですが、

火力って今強くなきゃ意味ないと思うんですよね

「将来こういう装備が出るからー」なんて言ってたら、1年間何も買わなければ1年後に1番強い装備が出てるわけでw


あとベルトは、マグナス2か月(ノヴァベルト)もやる気力は無いので、黒帯を貫きます!


潜在INTはちょうど270%になりました。

アディ2%のカオスネックがあるので、スロット拡張すればあと17%は簡単に上がりますが

そこまでしなくていいかなー・・。





Maple1268

!?
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<既定(Lv5) | HOME | 社会(Lv1)>>

この記事のコメント

こんばんは。コメントありがとうございました!

55knp懐かしいですねwww
実は最近になってアレリア友の仕業だったことが判明しました・・・w

その魔全身強いな~と思って1.6Gのヤツ見てたのですが
桜さんのだったとはww
2013-04-07 Sun 01:41 | URL | オゾン帝 #-[ 編集]
>オゾンさん
面白いリア友ですねww
最近大変そうですが頑張って下さい;;
2013-04-18 Thu 18:01 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
