だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

社会(Lv1)

 
Maple1254

こんにちは。人生で初めて学会に行ってきました。

見えにくいですが、場所は広島大学。

それぞれの分野に分かれて小さな講義室に30人程度が集まり、1人10分の研究発表・質疑5分。全員日本人、言語も日本語。


・・・あれ?ありとあらゆる国籍の人達が100人以上集まって、英語で熱い議論を交わすのを想像していたのですが^^;

日本物理学会」だからそういうものなのかぁ。正直なところ、拍子抜けしました。

もう少し大きな学会に行ってみたいです^^






4月1日。

人を騙して喜ぶ下らねぇ風習は嫌いですが、これは面白いですね。




Maple1256


Maple1257









甥っ子兄弟の髪の毛の話。


Maple1255

自分でぼけて爆笑しました^q^
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |
<<無関心(Lv6) | HOME | 男装(Lv4)>>

この記事のコメント

○○学会
2013-04-05 Fri 04:46 | URL | nerai #-[ 編集]
>狙いさん
違います!断じて違います!
2013-04-06 Sat 18:10 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
