だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

男装(Lv4)

 
Maple1251

コネとか無いとボスが倒せないゲームではありますが、不正や蛮行を黙認するような人間にはなりたくないですね。

こういう事を話せる友達が出来たのは物凄く嬉しいです^3^

あんまり人の悪い所ばっかり探すなよー と言われそうですが、ネトゲって人間の汚い部分が見えにくいじゃないですか。

だからリアルでは他人の良い所、ネットでは悪い所を探すのが私のスタンスです。






Maple1252

ルミナスは現在186レベル。

ビショップは毎日ホンテ2戦とCRAZYヴァンレオンだけやる事にしました。

201レベルですが移動含めて25分程度で11%も上がります∑( ̄ロ ̄|||) ゆとりゲーになりましたなー。

終わり。






Maple1253
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<社会(Lv1) | HOME | 衛生(Lv1)>>

この記事のコメント

不正とか蛮行も嫌ですね!やっぱマナーは大事!www
2013-03-27 Wed 11:56 | URL | カズ #2zwrIjSI[ 編集]
>かずさん
なかなか難しい問題ですね。。
2013-04-01 Mon 23:25 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
