だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衛生(Lv1)

こんにちは。

レベル&ダメージ制限解除!来ましたねー。

反対意見の方が多いみたいですが、個人的には物凄く嬉しいです。



Maple1249

かなりスローペースでやっとりますが、杏の魔法使いで2位だった件。

そしてこれ、めるちょさん動いてるって事ですよね!?

いやー懐古厨は大嫌いですが、久しぶりにランキングを見ると懐古せざるを得ないw


レベル上がる時に狙いさんにモンキースペルをかけていただいて、1レベルアップでなんとMP1100も上がりました。

大昔からのキャラでMPが物凄く少ないので、これは大きいですね。

しかし、友達に無理言って頼んどいて、自分は勲章換えるのもモンスターブック換えるのもINT%ファミリア出すのも忘れていたという(ノ∀`)

キャラ札の分が勿体無いので、202レベルよりルミナス200の方が早いかもしれません。






火力上がるーって事でアディショナルを回してみました。


Maple1237


盾


Maple1239


Maple1238

ユニークでINT4%ってどうなんですかねー。アディショナルはよく分からない;;



インフィ無し・木霊・オーブ有りで大雑把に 雑魚に~2M、ボス~4M といった感じです。

これならサブのルミナスにも全然負けてねーぞー(`・ω・´)

終わり。




Maple1250






「桜さんなんでそんなに反原発に厳しいの?」とよく言われますw

理由は単純です、「迷惑だから」。

ヒステリックな一時の感情論で間違った知識に基づいて脱原発なんかやって日本の経済を滅茶苦茶にされたら たまったもんじゃない。

物理、科学的な知識をある程度持っている人間として看過できない。それだけです。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<男装(Lv4) | HOME | 斜め(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
