だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斜め(Lv4)

震災後の韓国まとめ

これは絶対に全部見るべき。

日本人は「怒る事は恥ずかしい」みたいな風潮がありますけど、

「まぁまぁ仲良く。」なんてへこへこ言って韓国から逃げ続けるへたれ の方がよっぽど恥ずかしいと私は思います。

いい加減ちゃんと向き合った上で今後の関係をどうするか決める時期に入ってきたのではないでしょうか。









メイプル
(メンテ後の話はまた今度。期待していた方はごめんなさい。)


Maple1234


メンテ前にインナーを回したらSランクでボスダメ16%が出ましたw(゚o゚)w

7級サーキュレーター(60枚)です。



ルミナスは181レベルになりました。

190まで役に立てないかと思っていたら、アルマゲドンって3回攻撃なんですね。

170レベルでも、190のボスに 1-0.4^3=93.6% 当たります。

ちなみにカンナの退魔流星符は8連打なので 49レベル差でも15%当たるわけですが、昨日とんでもないものを見ました。


171レベルのカンナさんがシグナス(190レベル)に退魔を全失敗したんですよ!

その確率、なんと・・・0.04%・・・2500回に1回です。

他の人も攻撃中だったのでMISS 5個ぐらいまでしか確認していませんが、他の要因は考えられないので間違いない・・・はず。

世の中何が起こるか分からないですねぇ^^;



明日自分がいかなる要因で死ぬかも分かりません。なのに「放射能がー」とか言ってる人達って本当に滑稽ですよね(-_-)

そんなに自分の命が大切なら、もっと気にしなきゃ行けない事が山ほどあるだろうにw

低レベル放射線よりも遥かに危険な韓国産、支那産の食品は当然食べてないんですよね?口に入れる物全ての産地を確認していますか?

産地を書く必要がない外食なんて何使ってるか分からないんだから、当然外食は禁止です!w

福島産「買うのためらう」2割 消費者庁、ネット調査

「気にしねーよ、日本人なら当たり前だろ。」という類のコメントが余りにも多くて涙が出そうになりました(T_T)

外国の皆さん、これが日本人です! 特攻までした日本人やでぇ!w(自虐)

中国・韓国産アサリを愛知産と偽装…改善指示

危険な危険な放射能汚染されてるはずの日本産に偽装しちゃう卸売業者w

支那産→重金属、化学薬品まみれ
韓国産→うんこ、寄生虫まみれ

です。

知らない人は「えっ?」って思うかもしれませんが、韓国人って糞尿を海に垂れ流してるんですよ。

あさりは北朝鮮産がかなり多いらしいですね。

潮干狩りのアサリは、輸入されたものを毎日撒いていると聞きましたが、本当ですか?

↑これ、全然知らなかったんですけどww

桃さんに聞いたら常識だろって言われました><流石ママ!w



低確率の話から脱線しまくりでしたね^^;

ではでは。






ハスさん今までお疲れ様でした><

これがハスの花だ!!


Maple1247
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |
<<衛生(Lv1) | HOME | 発酵(Lv1)>>

この記事のコメント

実は毎回全滅してるのは俺の攻撃の反射なんですね
2013-03-22 Fri 12:54 | URL | nerai #-[ 編集]
>狙いさん
エンジェのあれは止められないから仕方ないですよね><
2013-03-25 Mon 07:08 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
