だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

発酵(Lv1)

 
 
Maple1230


どうも、万歳です^^

ルミナスは170レベルになりました。手伝ってもらってばっかり;;感謝です。



攻撃スキルの使い分けがあるので飽きないですね。 アブソリュートキル楽しぃ~。






Maple1231


アカイラムソロ15分。


ルミナスは長距離テレポなので即死攻撃を逃げられるのがいいですねb

ホンテの上の足場に登るのも楽すぎる。


しかし、小回りが利き、テレマスで雑魚狩り最強効率の冒険家魔法使いのテレポートも捨てがたい。

両方あったら使い分けが出来て面白いんですけどね~w






Maple1232


ホンテソロ7分。なんすかこれ( ゜Д゜)!

間違いなくビショップより早いですな(´;ω;`)うぅ・・・

クリムゾンソロボスよりホンテやりまくる方が効率良いかもしれません。

終わり。






変人さんのお陰でモザイクのやり方を習得しましたww


Maple1233
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<斜め(Lv4) | HOME | 出版(Lv5)>>

この記事のコメント

ルミナス強いですね
 桜sが強いのかヽ(*´∀`)ノ

@犯罪者は逮捕しないと(`・ω・´)
2013-03-18 Mon 18:45 | URL | ハス #-[ 編集]
天までとどけっ!カンストっ!
2013-03-18 Mon 18:45 | URL | ひまよ #-[ 編集]
ウキウキですなぁ^^
2013-03-21 Thu 07:28 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ハスさん
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



>かみゆうさん
天まで届きました^^
またグルボスお願いします。天に昇ってサボるのは無しで!



>桃さん
うっきー!中猿^^
2013-03-21 Thu 16:08 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |