だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

出版(Lv5)

 
放置してましたすみません、こんにちは^^



Maple1227


かずさん200レベルおめでとう!



Maple1228









ビショップ一筋うん十年、2ndキャラはいまだに175レベルの私ですが決心しました。


ルミナス200レベルにします!!

理由はキャラ札でINTが上がるのと、火力&アルマゲドンで友達の役に立てるかなーと思ったからです。

NPはほとんど使わずメルだけで頑張るのであまり強くはならないけどw

(無課金の私にはメル=NPなわけですが、NP変換には時間が掛かるから という意味。)



Maple1229


140武器を作ったらまさかのINT-2、魔力-4で泣きそうでしたが、イノセントは使わず10連の5星。

潜在も1個だけ余ってたキューブを回したらこれが出たので終了です^^;

5星の時のプロテクト1000Pとマスターキューブ340P以外はメルのみで出来ました。

あとはユニークのオーブが出来るまで潜在書を貼りまくって、キューブをちょろっと回して使えるのが出たら完成です。

ルミナスはほぼメルのみで頑張って、NPは全てビショップに捧げる姿勢は変わりませんo(`ω´)o


桃さんの魔法使いの装備を借りてるので潜在が140%あるんですけど、なんと140レベルでスペクトラルライトがボスに800k食らう鬼畜ルミナス・・・∑( ̄ロ ̄|||)

ビショップをやるのが馬鹿らしくなりそうですが頑張りますよ><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 |
<<発酵(Lv1) | HOME | 体臭(Lv1)>>

この記事のコメント

天までとどけっ!カンストっ!( ^ω^)・・・
2013-03-14 Thu 21:15 | URL | ひまよ #-[ 編集]
浮き輪もがんばっす^^^
2013-03-15 Fri 18:11 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
あの宇宙人はないよね(´・ω・`)

カンスト ルミナスまで頑張ってください(゚∀゚ )
2013-03-16 Sat 01:29 | URL | ハス #-[ 編集]
あまり強くはならない(大嘘)
2013-03-16 Sat 09:45 | URL | nerai #-[ 編集]
ありです!!
2013-03-16 Sat 11:21 | URL | カズ #2zwrIjSI[ 編集]
>かみゆうさん
懐かしいwwエンジェ実装のせいであの時の衝撃はどこかへ行ってしまいましたな・・・。



>桃さん
こら!めっ!



>ハスさん
ショップ入っても変身解けなくて笑いましたw
ハスさんもカンストエンジェ頑張って下さい^



>狙いさん
ルミナスが元々強いだけです;;



>かずさん
おめでとうございます^^
2013-03-18 Mon 05:07 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
