だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体臭(Lv1)

佐藤正久議員の名講演(自衛隊)

投稿された日に見てずっと紹介したかったんですけど、ももさんが遊びに来るってんで是非とも一緒に見たいと思って今日になってしまいました。

2回目でしたが泣いてしまいました、女性の前で(-_-)

これだけ私(わたくし)を捨てて公のために頑張って下さっている自衛隊の方々が無駄死にしてしまうような現在の占領憲法は早急に改正あるいは破棄して欲しい。

「憲法改正したら日本は戦争できる国になってしまうー!」とか言って発狂してる阿呆が居ますけど、

いやいや、侵略されても戦争できない国ってもはや主権国家の体を成してないだろっていう・・・。






メイプル

アディショナルのMP2%を捨てて少し回してみました。



Maple1223


Maple1224


Maple1225


I8魔3=魔力6、I11=魔力4 ぐらいでしょうか。

もう少し上を目指した方がいいのかな??アディショナルはどこで妥協すればいいのか分からない(´;ω;`)









Maple1226
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<出版(Lv5) | HOME | 保存(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
