だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

減益(Lv5)

coffee様のブログ


海江田:公表遅れを正していかなければいけない!
池口:安倍政権の隠蔽体質を疑う!

→→民主党時代にもレーダー照射があったけど、「日中関係の悪化を懸念」して隠蔽してました^^^^



盛大な「ブーメラン」というやつですね・・・本当にとんでもない政党です。

それにしても、安倍政権はあらゆる方面で蜘蛛の巣を張り巡らすようにしっかり仕事をしていて、期待せざるを得ないですね。

テレビの垂れ流す情報しか聞いていない無知な人は、未だに「誰がやっても一緒~。」なんでしょうけどw

70円台後半だったドルが今日現在94円、8000円台後半だった日経平均株価が11400円。

しかし、せっかくの景気回復を原発止めてるのが絶対に足引っ張ってますよね。

1円円安になると、電力会社の燃料費が百億円単位で高くなるそうです。原発止めて景気回復とか笑っちゃうYO!

安倍さん、声が小さいだけで再稼働容認派の方が実はどのアンケート取っても多いんだから、さっさと再稼働して下さいよ。反原発を掲げた未来の党や民主党の大惨敗を見たでしょうに。

そういえば、最近よく「活断層」という言葉を聞きますが、定義を調べてみたら「10万年前までに活動してたらぜ~んぶ活断層♪」だってw

しかも、原子力規制委員会はこの定義を勝手に40万年前まで広げて「あれも活断層!これも活断層!」って事にしようとしています。

皆さん、活断層という もっともらしい言葉に騙されないようにして下さい。






Maple1218
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<保存(Lv4) | HOME | チャレンジ(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
