だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

エヴァ(Lv4)

こんにちは。

回避付き過ぎ!


Maple1212

Maple1213

Maple1217

Maple1205


嬉しいやら悲しいやら^^;

カンストのせいで、火力上げるよりも回避を上げた方が狩り効率上がりますからね;;



お目当ての

Maple1214


1009999出るようになりました。


Maple1215

1%上がっただけですけど、なんか嬉しいですね。






ではでは^^


Maple1216


「反原発 バカ」ってwww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<チャレンジ(Lv1) | HOME | 権化(Lv5)>>

この記事のコメント

その手袋とても羨ましいです···
今度ボス行くときは宜しくです!
2013-01-27 Sun 06:20 | URL | オゾン #-[ 編集]
>オゾンさん
いつもお世話になっとりますm(_ _)m
手袋は昔クエストで手に入った60%で魔力2上がる書で作りました。
オゾンさんは合成品に驚き肯定で頑張って下さい!(
2013-01-29 Tue 22:18 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
