だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

権化(Lv5)

肯定の混沌の書50%が6回連続失敗しました! こんにちは。

今まで色んなキャラで面倒臭いクエストをやってきたのが全部ぱーです。

ざまぁwwwwww と罵って下さい><



という事で、INT10魔力5だったテンペストリングの残り2UGは知力20%で埋めました。


マスターキューブでユニークにするのと、ミラーでユニ書狙うのとどっちがいいんだろう?・・・と悩んだ挙句、

アディショナル刻印も欲しかったのでエメラルドミラーをやってみました (エメラルドの方が外れが少なくて期待値が高いらしい)。



Maple1202

赤色で囲ったの以外は外れ。

当たりの割合は4回に1回ぐらいですね、22回しかやっていないので分かりませんが。

最後の最後でユニ書が出てくれて嬉しい。そして成功^^b




Maple1203

キューブ10個目で15%になってくれました。

肯定全失敗で涙目でしたが、15%にするのはかなり安上がりでした。

INT補正は5400、魔法回避は6800まで上がりましたよ^^






友達のカンスト超えを見て そろそろアディショナルにも手を出そうかなーと思い、フリマで金銀刻印を買いあさっています。



Maple1204


Maple1205


Maple1206


2個目を付けただけで1回も回してないんですけど、回避46もMP2%も私には大事すぎて回せない・・・><

2個目を付けるのは銀で25%、金でも40%というふざけた確率でメルがぶっ飛んで行きますから、

回避46は捨てて回すべき?? 悩みます・・・。






最後のスタンプは150棒でした。


Maple1207


結果は・・・?
 
 
 
 
 
Maple1208


150Lvの装備でも上級が出るんですねー@@

貴重な情報を提供してやったZE!
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<エヴァ(Lv4) | HOME | 半間(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
