だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

きき・ききん(Lv3)

こんにちは!


Maple1194


かなり今更ですが、福島支援のためにりんごを注文しました。うまいっす(*´д`*)

よく反原発カルトの人達が 「なら福島に行け。福島産を食べろ。原発で作業しろ。お前の家の隣に原発を建てろ。」と非現実的な事を言いますが、金と時間さえくれれば私は全てやりますからww



安倍氏が竹島の日政府式典に慎重という事で叩かれていますが、今は支那対策が最優先なので韓国まで敵に回すのは得策ではないんじゃないかなーと個人的には思っています。甘い??

しかしまだ1週間も経っていないのに安倍政権 仕事しすぎww

・朝鮮学校 無償化適用外
・インド、ベトナム、インドネシア、ロシア首脳と会談し、対支那包囲網 構築
・原発ゼロ見直し&新設容認

民主党の愚策を全部修正してくれてますねw

「古い危険な原発をなるべく廃炉にして安全な原発を新設する」・・・当たり前の対応ですね。これに反対する奴は国のことなど何も考えず ただ反原発ありきのキチガイでしょう。



Maple1195


原発問題3%わろたw

一部のヒステリーが騒いでいるだけなのが あらゆるアンケートでばれ始めてますね。



メイプルはルミナスの2体目を100レベルにしました。

ではでは^^






Maple1196
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |
<<半間(Lv3) | HOME | エヴァ(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |