だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

エヴァ(Lv4)

 
こんにちは。

1体目のルミナスが100レベルになって、INT補正が5000を超えましたw



Maple1191

いつもは木霊、オーブは無しで載せるんですけど、もうすぐ200k行きそう!って事でかけてみました。

靴とマントにイノセントをして20%知力防具書を9連させる予定ですが、200k行くかな?厳しいかな?

火力よりINTや回避が欲しいので、肯定混沌は諦めて20%知力書です。

(経験上、肯定で回避はほとんど上がりません、8枚貼って+11でした。20%防具書は1枚で+15.)


Maple1192






段差でジャンプさせると、青ピグだけおかしい。

Maple1193
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<きき・ききん(Lv3) | HOME | 神道(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |