だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

迫持(Lv5)

こんにちは。

ヒルラハードが倒せたので、今更ですが初の団長ソロをしてみました。



Maple1175

23分で5体召喚。



Maple1176

38分で楽勝の討伐でした。

こんなに楽だったっけ?というぐらい、前より自分が強くなっていました^^b

ミハエルに最初の反射をさせるまでが大変ですね。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<店でリフティング(Lv4) | HOME | 新(Lv4)>>

この記事のコメント

ソロ撃破おめでとうございます^^
アレのおかげですね^^^アレ^
2012-12-02 Sun 09:09 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>桃さん
桃様の10万のお陰です^^まだ送られてこないけど><
2012-12-04 Tue 03:45 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
