だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

突然変異の旅(Lv5)

 
Maple1169



こんにちは。

安倍さんが我が道を突っ走ってますなー^^

自民党選挙公約

憲法改正どころか国防軍まで明記、原発維持日銀法改正教育再生反TPP・・・素晴らしいですね。

留学生30万人計画は意味不明ですが(-_-)

もうゴミ(マスゴミ)の下らない批判には目もくれず、国民を信じて突っ走って行ってくれてる気がします。

もう政治家のせいには出来ない。国民がきちんと支えられるかどうかで、これらが実行できるか 何も出来ずに終わってしまうかが決まると思います。



日本が軍事的な力をつけて、チベット、ウイグル、台湾、インド、ベトナム、フィリピン等と連携すれば、

支那の拡大主義を抑えることができ、アジア全体の平和にも繋がると思います。

支那に拷問、強姦、虐殺されるチベット人の人数が、次の選挙の結果次第で1人減るかもしれない。

世界における日本国の選挙は、それだけの影響力がある大事な大事なものです。




TBSがNHK痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像!


Maple1170


これがテレビの正体です。

自分達の気に入らないものには、とことん情報操作、印象操作をして貶める。「ネットよりも公平だ」なんて思っていたら大間違い。

TBSは過去にも全く同じことをしているので確信犯です。



Maple1171


「サヨク、朝鮮人の巣窟であるマスコミが必死に批判する=日本国の国益になる」。覚えておきましょう。






Maple1172
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<新(Lv4) | HOME | 茉莉(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
