だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

賜杯(Lv2)

ニューーース!


・いやはや、考えもしませんでした。

沖縄米兵による集団女性暴行致傷事件の真相

名前も顔も出している方なので、確かな証拠を握っての発言なのでしょう。

仮にデマであるにせよ、支那がこういった工作をしている可能性が十二分にあることは変わりません。



・支那と言えば、侵略中のフィリピンにも嫌がらせをしていて、日本に来るバナナの値段が今異様に安くなっているらしいですね。

支那捨てて日本取った? フィリピンがバナナ大量輸出

フィリピンを助けるために皆でバナナを食べましょう^^

ついでに私の巨大バナナもいかが?


・・・ごめんなさい、ゴボウでした(T_T)



・あとは、角田被告の顔写真に着物姿を使ったのは、マスゴミが日本人の犯行であるかのように印象づけたかったのではないかと言われていますね。
(少なくとも、いとこで共犯の李(角田)正則は在日朝鮮人)






メイプル


いただきました><


Maple1165




Mapld1166



Maple1167

INT6%になったとき、ホンテネック18%とステ攻撃力が同じでした。

15%になって最大攻撃力4000上昇、MP3000上昇、回避100上昇、

自慢のパサーブルヘイストはいらなくなりました><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<茉莉(Lv4) | HOME | 交戦(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
