だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

昇降口(Lv5)

 
こんにちは。

ペアピンクビーン!


Maple1148

20分残しで行けました^^

底辺冒険家でも、2人揃えば シグナス女王、Cアカイラム以外何でも倒せるんやでー!

大昔に見た車輪連打動画のせいで、ピンクビーン=死にゲーっていうイメージが定着していて今までほとんどやらなかったんですけど

全然そんな事はないですね。

像の反射・誘惑は範囲外に居れば来ないし、ピンクビーンの反射も、シグナスと同じで

違う動作をしている時だけ攻撃すれば良いだけだから

工夫すれば全く死ぬ事は無い、から面白い(*・ω・)






アディショナル潜在は、メルで付けるだけ付けてみました。 Pで回す予定はありません^^;

能力は大体1~5レベル、6~9レベル、10レベル~で分かれているので、

メルに余裕の無い人は91レベル以上の装備、少し余裕のある人は51レベル以上の装備に付けるのが良いのではないでしょうか。(廃人は全装備!)

私は帽子(替える予定)、全身(替える予定)、肩(140実装?)、ピグ鼻(45レベル)を除く12装備に付けてみました。

良いのは、総ダメージ1%(効いてないらしい)、MP、回避 ぐらいかな。



Maple1149


Maple1150


Maple1151


Maple1152


Maple1153


Maple1154
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<公聴(Lv3) | HOME | 強靭(Lv4)>>

この記事のコメント

おもしろかったでーw
また機会があったら行きましょう!
試行錯誤するのも、大変だけど撃破できたときの喜びはなんともいえんですな^^
2012-10-15 Mon 21:09 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>桃さん
いつも付き合ってくれてあざっす^^
2012-10-18 Thu 17:58 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
