だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

強靭(Lv4)

こんにちは。

山中教授は素晴らしいですね。「日本、日の丸のご支援がなければノーベル賞受賞はなかった」、と。

家族や同僚への感謝はよく聞きますが、研究を支えてくれた国家にまで感謝や敬意を示せるのは、人間としても出来ている方なんだなぁと思います。

マスコミ(=在日朝鮮人の巣窟)は発狂したでしょうねww

「山中教授は右翼ニダ!侵略戦争を反省していない日本人にノーベル賞を与えた選考委員会は謝罪するニダ!!」www

本当に言ってる朝鮮人が居そうで怖い・・・。






メイプルは、ついにペットが30レベルになりました。


Maple1144


無期限となかいが販売されたのが去年のクリスマスだから、1年近くかかった事になりますね^^;

マクロを使ったら1日で30レベルに出来るらしいです┐(´ー`)┌


他の子供プレイヤー達に示しの付く綺麗な人間でありたいですね。



Maple1145

ペット装備も無期限をもらったので、ペットの維持費0です^^b




あとはこんな物を作ってみました。

Maple1146

無敵時間とINT%が揃っちゃったので、強化はせずにシグナス用です。

揃う前にレジェンダリーになってくれたら、前のに無敵時間を付けてこれは20%14連の火力装備にしたかったんですけどね・・w

これで団長ソロ出来る・・・はずなので今度やってみるかもしれません。






久しぶりに

Maple1147
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<昇降口(Lv5) | HOME | 肉刺(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
