だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

肉刺(Lv3)

 
あなたの脳・・・放射脳ではありませんか?



Maple1141



安倍晋三総裁の逆転勝利に歓喜しております、こんにちは^^

と言いたかったんですけど、副総裁に(日中友好議員連盟 会長の媚中)高村正彦を抜擢して雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

駄目な所はきちんと批判しないと「信者」になってしまうので、安倍さんを応援している人達は気を付けましょう。






メイプル

ペア団長15分残しで行けるようになりました。


Maple1142


大雑把な所要時間は、単体召喚15分、シグナス戦10分、5体召喚20分、といった感じです。



次の目標はペアピンクビーン

1回目は、まさかインパラが誘惑範囲外から届くとは知らずに 誘惑の嵐で撤退。

いつかのスキル改変で、エンジェルレイは射程が伸びた代わりに分散しなくなったので、

ビショップは範囲外からはエネルギーボルトしか当たらなくて戦力にならないんですよね><
(ホーリーアローは存在を忘れていて未検証。)

アリエルは聖耐性あるし・・・団長戦と言い、完全に桃さん任せ^^^

次は倒せると思いますb

そういえばエネルギーボルトカンストしていました^^




久しぶりの道場。

ステータスかなり上がったし無敵時間ファミリアもあるし、大分早くなったかなーと思ったら全然変わらなかった∑( ̄ロ ̄|||)


Maple1143


ステータス上がったって言っても バハムートの威力が少し上がっただけですもんね・・・
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<強靭(Lv4) | HOME | 囀り(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |