だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

囀り(Lv4)

こんにちは。

ももさんと2人シグナス団長戦!勝ちました!

2人で出来る事が増えて物凄く嬉しいです(T_T)


↓こんな作戦

シグナス戦:私だけ攻撃
5体召喚:ももさんだけ攻撃で私は反射対策のヒール



Maple1137

残り20分で5体召喚!



Maple1138

オズが巻き込めず、それ以外は残り4分で撃破。(してもらいました)



Maple1139

SS撮れてませんが、残り0分01秒で何とか倒して装備拾う事が出来ましたww

次は10分ぐらい残して倒せると思います^^b



Maple1140

予想以上にいっぱいΣ(゚Д゚)!

私がザクを持っていないので、5体召喚をももさんにやらせるという作戦は大成功だったと思いますw
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<肉刺(Lv3) | HOME | 発明(Lv2)>>

この記事のコメント

お疲れ様でした^^
オズのカードだけが!!!!!
次回がんばる><
桃豆もね^
2012-09-17 Mon 14:01 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>桃さん
ピンクビーン行ければシグナス本体、クレアカ以外制覇ですな^^
よろしくお願いします!
2012-10-01 Mon 01:20 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
