だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

いろは(Lv5)

 
こんにちは。


岩塚製菓の「味しらべ」

Maple1122


彼女にこれを渡されて食べてみたら、疑似ハッピーターンでしたΣ(゚Д゚)!

ハッピーターンのあの酸味は少なく、甘さがありますが

キムチ悪いキムチ悪い 亀ニダ製菓を買わなくて済むので朗報ですねw有名だった??


あとはセブンイレブンの「あまからソフトせん」もハッピーターンに似ているらしいです。

Maple1123


亀田以外で米菓と言えば、松平健の三幸製菓が有名ですが、

三幸製菓は支那産の米を使っている商品もあるので注意して下さい。

放射能がー放射能がーとか言って何も知らないくせに馬鹿みたいに騒ぐぐらいなら、こういう事を気にしましょうよ。






メイプル

シグナスソロ・・・こいつがあれば勝てる!!!

Maple1126


Maple1124


単体召喚が終わって残り43分。



Maple1125


ここで面倒臭くなって帰還。

シグナス戦は雑魚&神獣が湧きまくりで、回避&防御が無い職には辛い><;

マジックガードを切れば良かったんでしょうけど、全身にも無敵時間を付けないと 5体召喚でどうせ詰んでいたと思います。


なんだかそこまでするほどの気力も無いのでもうやらないかも・・・。

ももさんと2人なら確実に行けそうなんでそれが目標^^


ちなみに、シグナスへのダメージは ヴァン魂有り・ファミリア無しで最大900kぐらいでした。

ボスダメファミリアを1匹出せば一応カンストしそうです。






忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】(2分5秒)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<発明(Lv2) | HOME | ポーランド人(Lv5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
