だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ポーランド人(Lv5)

 
 
Maple1121


こんにちは。

橋下維新の会が公約を発表しましたけど、

TPP参加、地方分権、脱原発 と三拍子そろったクズ政党でしたね(-_-)

民主党の次はこれに騙されるのかねー・・・。




メイプル

転売NPが50kPまで戻ったので、ピグ鼻にプロテクトを貼って魔力を付けてみました。

20(+10)%が6回目でやっと成功 ってどうなの(´;ω;`)



Maple1118



肯定混沌1枚目↓

Maple1119

INT+3、魔力+3



肯定混沌2枚目↓

Maple1120

INT+2、魔力+2


現在11キャラで肯定のためにイベントカードクエを必死にやっているので、1週間後には+9にする事が出来そうです。

期待値+2ぐらいとすると、最終的にINT20魔力15辺りになりますね。楽しみです^^b




エクストリーム回転遊具(34秒)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<いろは(Lv5) | HOME | コロンビウム(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
