だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

火の海(Lv4)

 
こんにちは。

モリランマル遠征隊。


Maple1111


反射、左誘惑、アンデッド、気絶がありました。

被ダメージは2~3k。死んでも戻れるアカイラム、ヴァンレオン方式。

上に居るLv.120君はたまに5M回復をしますが、倒してもまた出てくるので気にしなくて良いと思います。

これ↓が多分、反射のエフェクトです。(違ったらごめんなさい)


Maple1112


真ん中の白いもやもやが消えるまで継続します。

最初の攻撃SSと見分けが付きにくいので、正直エフェクトよりも声で判断する方が確実です。

「腕が上がったな」が反射の時の蘭丸の声です。声から発動までにかなり時間があるので、慣れたらまず死ぬ事は無いでしょう。

アンデッドの声は「はぁ!」。


Maple1113


7分で終了\(^o^)/

報酬は戦国コイン1,2枚 1~5枚、霊魂の精髄1個、その他。

霊魂の精髄は150武器を作るのに20個、150ベルト・肩を作るのに10個使う材料。

1日4回まで討伐可能でした。






みんなCRAZYやろうZE!

Maple1114


覇王の証票が30個集まったので、ライジングサンベルトを作ってカンストメルで出したら即売しました。

1回平均2個出るとして15回討伐が必要。3人は要るので3等分すると・・・1回の討伐(30分程度)で約40Mの報酬。

と考えるとなかなか美味しくないっすか?^^






こんな下ネタはいかが? → ケツでカスタネットを叩いてみた(1分21秒)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<を月様(Lv4) | HOME | 秋分(Lv4)>>

この記事のコメント

らんらんまるまる~~

クレイジーいきた。。。ぃ
2012-08-17 Fri 01:40 | URL | ひまよ #-[ 編集]
>かみゆうさん
クレイジーよろしく!
2012-08-20 Mon 12:36 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
