だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

秋分(Lv4)

こんにちは。

1週間ほど山梨県に勉強会に行っていました^^;

来年はうちの大学がその勉強会の準備校なので大変です(-_-)


そんな事よりも!李アキヒロ大統領の島根県竹島への不法入国は許せないですね。

侵略行為をするなら せめて日本政府に対して宣戦布告してからにしろとw

南朝鮮と言えば、オリンピックも酷かったですね。

今回のオリンピック不祥事の大半が南朝鮮人がらみ という、世界中に迷惑を掛けまくっているどうしようもない民族・・・。

日本が戦後甘やかしてきたのが原因なんだから、そろそろ隣国として制裁を加えて躾けてあげるのが国際社会における日本の義務なのではないだろうか。


しかし、テレビを撤去してネットで政治情報しか見なくなったので、ロンドンオリンピックが始まって試合結果とかが出始めてから初めて今年オリンピックがある事を知ったというね(爆)

テレビの偏向された垂れ流しを聞いていると馬鹿になる!と言って全く見ないのも、馬鹿になる可能性があります^^;






メイプルは、ブログを放置していた間に

ハヤト70、エヴァン経験値秘薬で70から始めて120、デーモン70から90 になりました。

あとはデーモン120と、キャラ力で弩を100から120にしたらとりあえずキャラ札 用育成は終わりっす。

火毒のMP3%は別にいらないかなー・・・。

デッキは↓こうなる予定。


デッキ1:クロスボウマスター120、バイパー120、(アークメイジ(氷、雷)120)
デッキ2:デーモンスレイヤー120、エヴァン120、バトルメイジ120

冒険家セットのためにとりあえず氷雷魔を入れます。


ではではー。




こんな下ネタはいかが? → カナダのドッキリ番組「Just For Laughs」(1分39秒)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<火の海(Lv4) | HOME | ノート(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
