だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鹿♀(Lv4)

 
こんにちは。

これなら最終装備になる!って事で買っちゃいました。



Maple1105


Maple1106


最初税込40kP
→迷っていたらSilver Bulletさんで雪見大福マスクの情報
→転売師が税込55kPで転売、強気やなー
→大福マスク実装
→(私が前回のピグ鼻を購入→)転売師が一気に36kPまで値下げ、どんまい
→購入わーい(→ロッテレベルアップ書が予想外の出回りorz)

40kPの商品を平気で転売する1流転売師も、意外と情弱だった&その人のせいで無駄な買い物をした私の話でしたとさ。

13%のピグ鼻はももさんのビショップにあげました。バトメにはあげてないYO!(



強化をどうするかが悩み所。火力的には魔力を付けた後 肯定混沌を貼るのが強いのは言うまでもないんですけど、

バハ以外カンストしちゃう現状では、20%書でINT4ずつ上げて回避アップに重点を置いた方が良いような気もします。

実際、上のピグ鼻にしてから一気にMISSが増えました^^b

お陰様で道場も初の12分台! 全身の無敵時間もいい加減付けろっつー話ですか^^;



Maple1107




ステータスも通常スキルのみで150k弱まで来ました。

Maple1108



木霊、オーブ付けたらついにバハムート1M超えが見られましたよん(σ ゚Д゚)σ


Maple1109
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<ノート(Lv3) | HOME | 正室(Lv2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
