だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

正室(Lv2)

※反原発(ほぼ)完全終了のお知らせ


世界的な科学誌nature(ネイチャー)が、UNSCEAR(放射線の影響に関する国連科学委員会)とWHO(国際保健機構)の調査から、
「福島原発事故の被曝による発癌は、一部作業員を除いて現在も将来も有り得ない」と報じましたとさ。ちゃんちゃん。


私が事故直後からずっと言って来た事が、やっと世界的な研究によって証明されたわけです。

Fukushima’s doses tallied(→日本語訳)

日本の政府や東電ではなく、世界が!福島事故の影響はほぼ無い(気にするだけ無駄だ)と公言したわけです。もはや ぐうの音も出ないでしょう。

世界が否定しているのに、あなたは一体何を基にして低レベル放射線怖いなんて言っているんですかっ!?と。

放射「脳」ヒステリーの人々はいい加減目を覚ましなさい。まさか「世界が原発利権を守るために結託しているんだ!」なんて言ったら、もう誰からも相手にされなくなりますよ・・・。言い出しそうで怖い( ̄ロ ̄|||)



「証明不可能」って言うと絶対勘違いする人が居ますけど、「プラスマイナス0で影響が分からない」んじゃなくて、「マイナス90でほぼ否定された」って事ですからね。


実は私は「作業員が病気になっちゃうんなら駄目じゃない?」って一瞬思ってしまいました。きっと皆さんの中にもそう思った方が居るのではないでしょうか。

でも、冷静に考えてみたら消防士だって警察だって自衛隊だって、炭鉱掘ってる人だって工事現場のおじさんだって、リスクを背負って、命を懸けて仕事をする代わりに報酬として金を貰っているわけですよね。

みんな同じなのになぜか放射能だけは駄目だと思ってしまった人がきっと沢山居るはず・・・それくらいこの国は核アレルギーに洗脳され切ってしまっているという事です。

作業員の方々だって、リスクを覚悟で皆さんに電気を届けるために頑張って下さっているわけです。

関係無い人がその覚悟を踏みにじって職を奪おうとするなんて言語道断。


去年、脱原発のせいで製造業30万人が失業した現実にいい加減目を向けましょう・・・




しかし、あの英語を読むのに30分近くかかった自分に泣きたい><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<鹿♀(Lv4) | HOME | 協奏(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |