だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

協奏(Lv1)

 
こんにちは。

転売NPが 6万3千P まで行ったので、潜在INT250%にしてみました。



Maple1103


中途半端な装備ですけど、45レベルの途中装備だしこれでいいかなーと思って買いました。

白書で戻すつもりもありません。250%にしてみたかっただけ(









マスゴミが報道しない様々な問題をまとめた「国民が知らない反日の実態」という素晴らしいサイトがあるのですが、

そこにも 血液型性格診断の嘘 という記事があって驚きました。

このサイトで載せなきゃ行けないほど深刻な人種差別が、日本で行われているって事ですよね・・・。

何とも思わずにあなたも加担していませんでしたか?

これがほんの少しエスカレートして何かのきっかけと合わされば、もうすぐにナチスドイツや支那(中国)によるチベット人・ウイグル人拷問・虐殺に直結してしまう、と私は確信しています。それくらい人間は脆い生き物だから。

ぜひ一読下さい→血液型性格診断の嘘

支那人・朝鮮人排外運動のような実害のある、根拠のある差別はただの区別、

血液型のような根拠の無い、ストレス解消や自分の存在意義を確かめるために他者を貶める 差別が本当の意味の差別です。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<正室(Lv2) | HOME | 信仰(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |