だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ゴリラ(Lv4)

 
こんにちは。

ゴールデンウィークはラブラブ♡していたのでメイプルはほとんどしていません^



Maple969

ピグ鼻をそろそろ買い替えたいんですけど、

考えてみたらもうレイもテレポもカンスト(対ボス)だから、バハムートの威力が上がるだけなんですよね・・・。

そう考えると45レベルの装備に大金かけるのも馬鹿らしくなってきて、

1か月前からトレードはちょこちょこ覗いてるんですけど結局↑のまま^^;






Maple1078

楽しみにしていたcrazyアカイラムは、200レベル3人で回復9回の残り30%で時間切れ><

あと1人居れば行けそうですねw

被ダメは変わらず、map追放と蛇がバグで発動しない模様。カンスト攻撃も少なかったのでHP以外はnormalの方が強い?w


システム上HPが2.1G超えられないから自動回復・・とはよく考えたなーと感心しますww

30% (=0.63G)回復を10回までするのでHP8.4Gだそうです。

経験値もその方式で200レベル突破できないの?w


そういえば失敗した後、2回目も入れました。normalにも入れました。normal倒した後はやり忘れたので不明です。

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<鮴(Lv3) | HOME | 口頭(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
