だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

さしわ(Lv5)

 
Maple1068


ももさんが200レベルになりました ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め :。で・:+と。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




恒例になりつつあるこれ。

Maple1069


Maple1070






こんにちは。最近は忙しくてフリマ巡りも出来ず、アカイラム15分だけ。


Maple1071

時間の破片が100個を超えたので捨てるようになりました^^;

もう40回以上やっている事になりますw






転売npが53kpまで行ったので、抜かれる前に使っておこうと これ↓を買いました。


Maple1072


レジェンダリーの潜在揃ってない状態で27kpでした。高いのか安いのか分からんw

なんとマスターキューブ6回で↑になりましたとさ。


前の指輪も予想以上に高く売れて、あんまり支出はありませんでした。


Maple1073

Maple1074






道場は結構早くなりました。でも初日にも10位以内に入れない;;


Maple1075
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:1 |
<<口頭(Lv3) | HOME | 愛(Lv6)>>

この記事のコメント

朝も早よからありがとございました^;
いろいろなことが走馬灯のように流れて涙が止まりません(笑
200になってもなーんも変わらんよw
またのんびり、楽しく、をモットーに出来たらいいですよね^^
2012-04-19 Thu 17:47 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
