だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

愛(Lv6)

こんにちは。

【H24.02.27 超人大陸】日教組と戦うヤンキー先生の情熱授業 13限目

これだけでも花王不買は余裕ですね、きったねえ。

小学生にそんな事を教えても過ちを犯してしまうだけだと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?


でも、個人的に女性の生理は教えるべきだと思います。

女性のそういう苦労があって初めて命を生む事が出来る。

小学生の頃からそれが分かれば、男は女性を敬う事が出来る。性差を区別して、女性を守れる強い男子を育てる事が出来ると思います。

って言われると女性の皆さんはどう思うんでしょうねー。今の個人主義の日本では、「そんなのは押し付けだ!」って思っちゃう女性も多いのかな?


そういえば、クリトリスを知らなかった かみゆうさん萌えwww






Maple1065
Maple1066


Maple1067


あれから3日で一気に売れて、ちょうど1か月30kp強でした。






Maple1063

祝福30レベルになりました^^長かった。



Maple1064


2人カオスホンテはついに40分を切りました。木霊がぎり残っていますw

5か月で火力4倍になったって事になりますね^^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<さしわ(Lv5) | HOME | ロストスパート(Lv5)>>

この記事のコメント

カオスは次回から1時間でおね^
2012-04-03 Tue 22:51 | URL | 桃 #1wIl0x2Y[ 編集]
さくらさん・・・言うな!wwww

2012-04-08 Sun 13:37 | URL | かみゆう #-[ 編集]
>ももさん
2戦1時間を目指しましょう^



>かみゆうさん
( *´艸`)クスクス
2012-04-17 Tue 22:19 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
