だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

ロストスパート(Lv5)

 
こんにちは。

ネタが無いので超久しぶりにトレードの状況でも。

きり良く3月1日から。時間があったので2日に1回ぐらい露店巡りをしていたと思います。




Maple1050


Maple1051
Maple1052
Maple1053


Maple1054
Maple1055
Maple1056


Maple1057
Maple1058


2日に1回を1か月頑張って26kp.これが私のp変換のやり方の限界。

もっと大きい事をしてもいいんですけど、このやり方に慣れて はや4年^^;

今回は太っ腹に、見える所は全部晒しているので参考に・・・ならないか^;

昔よく晒していたのは、メイプル楽しめないのをネクソンのせいにしたり、

課金要素のせいにしたり、チートのせいにしたり、マクロのせいにしたりする輩が余りにも多くて、

「楽しむために努力」している人間からしたらそんな事は全く気にならないという事を伝えたかったから。



私がトレードで買った一番高い物は39kpでした。


Maple1059

Maple1060


昔はこんな物に39kpもかけてたんですね・・・懐かしいw

ジャクム隆盛の知力強化品が21kpとか∑( ̄ロ ̄|||)









高貴な精神は2レベルになりました。


Maple1061


順調に行けばあと4日で終わります。

人数は、かなり強化頑張ってる人じゃない限り4,5人は必須じゃないかなーと思います。

ソウルマスターだけ落ちまくるので、あまりアカイラムに近づかない方が良い(?)みたいです。
※パワーリフレッションが原因なので掛けないようにしましょう。






Maple1062


本物のアカイラムソロは16分でしたとさ。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<愛(Lv6) | HOME | 海栗粒子(Lv5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |