だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

海栗粒子(Lv5)

こんにちは。

無事卒業できました^^

しかしよく寝た。入学式も爆睡だったので、始まりと終わりを睡眠で綺麗にサンドイッチ!

具材は充実してたんだからねっ!






メイプルは待ちに待ったスキル改変でしたね。


Maple1041


パサーブルシャープアイズでクリティカル率85%!

本物のシャープアイズだと95%です。






Maple1042

通常スキルのみでこれはすごい((((;゚Д゚))))

ボスだと安定のカンスト×3 ^^;


しかし3次のシャイニングレイを使う機会が少し減っちゃったのは残念です。

ボスだとインフィニティを使うと中盤から

エンジェル:カンスト×2
シャイニング:カンスト×3

だったので、エンジェルとシャイニングを使い分けた方が効率が良かったんですよねw

エンジェル3段になるならシャイング4段にして欲しかった;

クァンタムとかイライラするから論外ね^



バハムートもダメージが上がっていました。

Maple1043






道場のタイムがどれだけ縮むか楽しみだったのですが・・・


Maple1044


1分半しか変わりませんでした><;

特に不手際は無かったと思うんですけどねぇ。

湧き時間と、数発で死ぬ雑魚がいかに多いか、という事ですかね・・・。






某人の露店でタイムリーフ武器のレシピを買い占めたので、毎日アカイラムに行っています^^

今経験値2倍なので、198レベルでも15%ぐらい上がってウマウマらしいです。


Maple1045

しかしダークナイト強くなりすぎじゃない? ファミリア無しで530k×5ってw




Maple1046

2人で11分^^;






残念ザンネォン


Maple1047






あとはモンスターブックの動物 最下級・下級・中級・上級・最上級、イブニング娘を全部買っときました。


Maple1048


Maple1049


次7000点だから意味ないんですけどね(

なんか200になってからもずっと続けてると、こういう意味のない事でもやっておきたい、揃えたいっていう気持ちになるんですよね。

意味のない事は「下らねぇー」って言ってやらない主義だったんですけど、人間変わるもんですね(笑)
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<ロストスパート(Lv5) | HOME | 揚げ物(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |