だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揚げ物(Lv4)

本当に こいつらはとんでもないな・・・

H24/03/12 参院予算委・世耕弘成【東日本大震災追悼式 台湾に献花させず】
(最初の6分だけなので是非見て下さい。)


はらわたが煮えくり返るとはこの事か・・・パソコンの画面を叩き割りそうになりました(-_-)

私と同じ感情を覚えなかった人も、日本人として相当やばい所まで来ていると思います、はい。

あの小さい国がアメリカ以上に義援金を下さった。その台湾に対してこの対応をしてしまって申し訳ないと思わないんだったら、日本で生きて行く資格はないでしょう?
間違った事は言っていない、はず。


必要な仕事はしない無能集団のくせに、こういう日本を貶めるような事はいつもちゃっかり漏れなくやってるんですよね。。

まぁそれが仕事なのかもしれないけど(泣)

「自民も民主も同じ♪」、なんて言ってたら大恥だから本当にやめた方がいいですよ。

もちろん自民もごみですけど。

何が保守政党だ。戦後アメリカに押し付けられたごみ(=日本国憲法)を必死に保守してどうする┐(´ー`)┌ ヤレヤレ






前回のコメントありがとうございます。

原発は必要と言いながら、いざ自分の所に、となると反対する馬鹿も残念ながら居るでしょう。

ただ、考えたんですけど

例えば、瓦礫受け入れ反対の声が多かったと言われている大阪府で、抗議メールが確か20,000通だと言っていました。

2万と聞くと一瞬ものすごい数だと思うのが普通の人間ですが、

フリーメールアドレスの10個ぐらいは簡単に作れますから、そう考えると

日本全国100,000,000人のうちの「ごく一部の」キチガイ左翼 数千人が必死に抗議メールを送っただけかもしれない可能性はあるんですよね。

まぁそれは流石に陰謀論かもしれないですけどね^^;

日本人はそんなに馬鹿じゃないと信じたいので。。。






Maple1032


メイプルは、いつの間にか閉じ込めバグが直っていたアカイラムに 久しぶりに行きました。

かなり強くなってましたね。

・雑魚の湧く頻度が多くなった。
・物理、魔法無効をするようになった。
・誘惑が多くなった。

ぐらいですかな。

ソロだと結構時間ぎりでした^^;(上は昔のSS)

でも明日のスキル改変でまた余裕になっちゃうのね((






卒業式があるので2日間ほど留守にします^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<海栗粒子(Lv5) | HOME | 児童(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
