だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

受像機(Lv1)

こんにちは、只今実家に帰っております。

なのでメイプルは昼間のフリマ巡りだけ。



数か月振りだか1年振りだかにテレビを見たんですけど、

ゴールデンのドラマで「パチンコでこれ当たりました♪」とか酷い設定だなと思ったら案の定 ウジ フジテレビ、

南朝鮮人のスター(?)がマッコリの宣伝してて気持ち悪いなと思ったら案の定 チョントリー サントリーで笑いました┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

あぁこうやって洗脳してきたんだなって、気付くと面白いもんです。気付いてない人はいい加減目覚めなさい(キリッ






だいぶん前にシグナスソロをやった時のSS


Maple1036


MPが全然足りなくて逃げてばっかりだったので、単体召喚が終わるのに30分・・・

調教師にしてファミリア3体出せないと厳しそうです。




Maple1037


ここで撤退。

慣れたら5体召喚までは行けそうかな?もうやらないですけど(`ε´)

とりあえずカンストを早く解除して欲しいです。(シグナス以外)ボスにエンジェルレイ全カンストとか笑えない><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |
<<未知(Lv3) | HOME | 繁栄(Lv5)>>

この記事のコメント

テレビみーろ!ってか見せろ><;
カンストいいなぁw羨ましい^^^


2012-02-29 Wed 20:31 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
駄目!目隠し耳栓だ!
サクリで余裕でしょ^^^
2012-03-01 Thu 23:07 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |