だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

繁栄(Lv5)

 
こんにちは。

新しくなった道場をやってみました。



Maple1035



15分が限界。(順位はどんどん落ちているので参考にならないと思います)

上位は全員メルセでした┐(´~`;)┌

リーリノフは反射無いし、パンダも反射使わないし、完全に火力ゲーでメルセの一人勝ち。もう少し工夫できなかったものかと。

せめて職業別にして欲しかったですなー。

あと報酬は手袋じゃなくてベルトにして欲しかったですなー。


 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<受像機(Lv1) | HOME | 棒(Lv6)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
