だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

棒(Lv6)

こんにちは、卒業論文の発表会が終わったので復帰します!

教授に上手くまとまってたって褒められました^^

内容はこんな感じの事

タキオンといえば、メイプルにもダークタキオンとかいうのがありますね。

Maple1034



それはさておきメイプル。

武器の星を7から9にしました。

星8(30%)が5回目で成功、9(20%)が12回目で成功ってどうよ?運悪すぎでしょ><;



7
Maple1025

↓↓

8
Maple1032
INT+3,HP+75,攻撃+3,魔力+6

↓↓

9
Maple1033
LUK+3,HP+62,攻撃+3,魔力+6


今までの法則通り、攻魔250以上は6上がるみたいですね。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<繁栄(Lv5) | HOME | 乗合自動車(Lv5)>>

この記事のコメント

おもろい顔文字探しがおもしろい(z z)
物理って楽しいね^^
2012-02-17 Fri 22:14 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
それ物理じゃないからぁっ!!!
2012-02-23 Thu 02:53 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
