だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

乗合自動車(Lv5)

Maple1023


↓↓


Maple1024


↓↓


Maple1025


↓↓


Maple1026


↓↓


Maple1027


これで妥協します。。


ユニークから70回ほど回してようやくレジェンダリーに。

レジェ1個作るのに転売1か月分の利益が消えますな┐(´~`;)┌






Maple1028

この戦闘スキルっていうのがコンバットオーダーですかねw



そしてなんととんでもない組み合わせが・・・






Maple1029


INT21%+ヘイスト ∑( ̄ロ ̄|||)


前の靴から6%上がって、しかも釣り王から時間旅行者に変えても移動ジャンプMAXになります(゚∇^)b






ステータスは5kほど上がりました。


Maple1030

通常スキルのみ(木霊、オーブ等無し)。



次は武器の☆を9にしようかなーと思っています。現在7

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<棒(Lv6) | HOME | 特攻(Lv6)>>

この記事のコメント

 強化おめでとうございます♪
俺の周りどうしてこうも強い人が多いんだろうか・・・

  
2012-02-12 Sun 02:06 | URL | かみゆう #-[ 編集]
>かみゆうさん
ありがとう^^
火力は自己満足だから、周りは気にしない方がいいですよ・・・自分が納得するかどうか。
上を見たら私でもきりが無い;

アカイラムのグル落ち直ったので今度行きましょう!
2012-02-13 Mon 23:38 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
自分ばっかずるいぞ!!
2012-02-15 Wed 20:16 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
って言いながらこっそり悪い子してるの知ってるぞ^^
2012-02-17 Fri 17:54 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
