だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

特攻(Lv6)

 
こんにちは。

靴の混沌強化をしました。



Maple1018

こんなの×13個

の末にようやく出来たのがこれ↓




Maple1019


この後失敗してUG1

これに賭けるしかないと思ってファムを使ったらまさかの5連続失敗で6kpの出費\(^o^)/


Maple1020


そして・・・



Maple1021


Ω\ζ°)チーン

魔7UG2の所で妥協して知力100%貼っておけば良かったと激しく後悔;

魔力1ってINT3ぐらいの価値しか無いですしね・・・。



Maple1022


教訓: ヶkkyポ苦 確証が無い強化にpは使わない方がいい

いつも強化品しか買わないから強化は下手なのよ(´;ω;`)

美味しいご飯を食べて下さいませ。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<乗合自動車(Lv5) | HOME | SS(Lv4)>>

この記事のコメント

ああー
自分の未来を見てるようで怖い><(
混沌怖い怖い^^^
なむなむしないようにしますw
2012-02-09 Thu 21:15 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
マントやっちまいなYO!^^
2012-02-10 Fri 19:19 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
