だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

SS(Lv4)

杏の某最強シャドーさんの足跡があって驚きました、こんにちは。

ビショップで火力目指してる人が極端に少ないから、

私みたいな潜在高いだけの、いわゆる「潜在バカ」でも目立つんでしょうねーヾ(;´▽`A




さて、140マントで移動6ジャンプ5の余裕が出来てるので、 靴のUG1に驚きの混沌を貼ってみました。



Maple1044





Maple1045


INTが3下がっただけでしたとさ;;残念過ぎて驚き!

ちょうど作り直して潜在18%以上にしたいと思っていたので良かったのかなぁ(涙目)。

INT含めて魔力10程度上げて、移動10→14、ジャンプ7→8にすれば移動ジャンプMAXになります。

あるいは、釣り王から時間旅行者にする代わりに移動→24、ジャンプ→18・・・これは厳しすぎるか;;

移動ジャンプは絶対MAXじゃないと嫌な子なので、靴の強化は悩みます。。。



あとは福笑いで高級装備強化書が大量に手に入ったので防具に貼ってみました。


Maple922



Maple1015

STR+3






Maple1010



Maple1041

LUK+3






Maple967



Maple1040

INT+3^^



S,D,I,Lが上がったのはこの3つだけ。

強化具合が高いほど装備強化書の効果が大きいと聞きましたが、確かにSDILが上がったのは紫強化以上でした。

ホンテネックも上がりやすいですしね^^^^



Maple1017


○=(`ε´○






うじゃうじゃ~

Maple1016

キーボードを見ると分かります。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<特攻(Lv6) | HOME | 焼死(Lv4)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-07 Tue 12:14 | | #[ 編集]
>非公開様
コメントありがとうございます。いつも見てますよ^^
更新はあまり期待しないで下さい;
2012-02-07 Tue 17:07 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
