だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼死(Lv4)

 
こんにちは。

ケンタの水中眼鏡 を取りました。



Maple998


UG7だとばかり思っていましたが3なので、INT18%以上行かないとエリマキより弱いという賭け・・・。






Maple1039


勝った(`・ω・´)






Maple1043


二人カオスホンテはついに1時間を切りました。

初めてやったのがつい3か月前で 1cm残しで時間切れだったのに・・・強くなったものです。

3か月で火力2.5倍・・・確かに火力インフレはすごいかもしれませんね。

私は ファミリア1匹だけ・ヴァンレオン魂無し でボスにはもうエンジェルレイ全部カンストですからね( ̄ロ ̄|||)

カンスト1,999,999になった方がいいのか、ならない方がいいのか^^;



そういえば、昔は「200レベルなんか絶対しない」って言ってたけど ♡愛♡さえあれば普通に続きます^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<SS(Lv4) | HOME | ポイント(Lv5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
