だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ごみカス過疎ブログながら、拡散に協力します。

ニコニコ動画①(YouTube①)
ニコニコ動画②



これで「故意にプラカードで隊員の頭部を叩いた」から逮捕だって → Yahooニュース

警察のトップ(=国家公安委員長)が民主党だと、法律も、言論の自由・表現の自由も守られなくなるんですね・・・。

今話題の独裁国家・北朝鮮や、中東の革命も全然他人事ではなかったと。

そろそろ覚悟をした方がいい時期に入ってきたと思っています、色々と・・・

理系大学生が何でこんな事に時間潰さなきゃ行けないんだろうね~w
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
<<飼育(Lv3) | HOME | 街灯(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
