だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

街灯(Lv1)

 
こんにちは。

①140マントを作りました。


Maple1013




②魔力10の帽子も購入。


Maple1014




③ヴァンレオンの玉が500Mの格安で8個売っていたので挑戦! 3個目で成功しました。



Maple1015


お金があったら残り5個を1Gで転売してたんですけどね・・・マント作った後だったので出来ませんでした><

数日後に同じ露店を見たら1.2Gに値上がりしてたけど完売でしたorz

700M*5=3.5G・・・(´;ω;`)うぅ






140装備も残りは手袋だけになりました。

ウインドブースターを絶対付けたいので結構苦労するかなー・・・。






Maple1016


ステータスは通常スキルで110k。オーブ、木霊で120kかな。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<タイトルなし | HOME | 予約(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
