だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予約(Lv1)

 
こんにちは。

シグナスにちょこちょこ参加させてもらってセットが揃いました。



Maple1011


カード誰~とかいうのが無い所なので、各々撃破後に誰も拾わなかったら奪う、という

罪悪感のある行為を6回繰り返してなんとかゲットしました^;



あとはエースショルダーが残念な2連だったのを、白書10%を使って5連にしました。


Maple1010


無駄な強化やステ振りをせずに140装備を装備するには、肩を5連にしとくのは大きいです。

LUK10が貴重だったジャクム昇華ともお別れ出来そう(`・ω・´)ゞ

レジェンドコインはほとんどこれに消えましたとさ;;






カオスホンテソロはまだやっていません;

出来るって分かってると逆にやる気なくなるよね。。。

いつかやると思うので残り時間を予想してて下さいな!



Maple1012
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<街灯(Lv1) | HOME | +(Lv3)>>

この記事のコメント

古いアルバムのなかぁにぃ~
かくれてぇ~思い出がいいっぱぁ~い・・・

思い出いっぱいでもぽいっするんだね・・・

じゃ桜くんも^^^

2011-12-11 Sun 22:06 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
バトメに引き継いでもらったからいいじゃない><
2011-12-19 Mon 18:03 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
