だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

±(Lv5)

 
こんにちは。

全身を18%にしときました。



Maple997


これで潜在INT222%です。あと4%はすぐ上がりそうかな。


それと、えりまきが攻撃3しか付いていなかったのでイノセントを使ってみました。



Maple998


魔力5で妥協して残りはINT強化(´;ω;`)

INT4ぐらいで魔力1の価値はありますしね^;






ヴァンレオンソロ、なんと6分で終わりました∑( ̄ロ ̄|||)


Maple999


45分もかかっていた時代が懐かしい・・・w






2人カオスホンテは2時間をきりました。


Maple1000




DKとやった方が10分早かったです。


Maple1001



物理・魔法無効の長さを考えてみたら当たり前ですけど、ダークオーラ<マジクラはちょっと意外でしたw




聖魔ソロ行けるらしいので土曜日に頑張ってきます!

15分ぐらい残るかなーという予想。。



Maple1002
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 |
<<+(Lv3) | HOME | 誓文(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
